鉄の馬(バイク)

レッドバロンに旧車バイクを迎えに行きました。

投稿日:2021年12月10日 更新日:

レッドバロンにお迎えに

レッドバロンよりバイクの準備ができたとの連絡がありました!

予定より1週間早い!!!ありがたいです!

持ち物は。

・ヘルメット
・グローブ
・バイク代
・リアシートバック
(書類を入れるため)

ですね。

余談ですが、プロテクター入りのウエアを着て、ヘルメットやリアシートバックを持って電車に乗るのは若干恥ずかしかったですw

レッドバロンでは注意事項をサクッと聞き乗り出しとなりました^^v

FZ1-FAZER納車の写真

20年ぶりにバイクに乗りました。

20年ぶりにバイクに乗りました。

半クラ大丈夫かなとドキドキの乗り出しでしたが、人間、体が覚えているもんですね。

若干、たどたどしかったですが、無事自宅にバイクを連れて帰れました。

途中、燃料を入れたのですが、セルフスタンドでしたので、自分のペースでガソリンを入れられたのも良かったです。

ただ1つ。

私はリッター4発のYZF-R1エンジンをなめてました。。。

常用域にセッティングされているとはいえ、やはり、R1。

ちょこっとアクセルを開いただけで加速がすごい!

丁寧にアクセルを開かないと、ぶっ飛ぶかも。。。w

慣れるまで、時間がかかりそうですw

旧車バイクの状態

無事帰ってからの記念撮影^^

ん~ドストライクなフォルムです^^v

FZ1-Fazer(フェザー)2008年式、13年前のバイクですがキレイです!
FZ1-FAZERの写真

FZ1-FAZERの写真

旧車バイクの補修箇所の確認

程度の良いバイクではありますが、旧車ですので、バイクの傷み具合を確認します。

トップブリッジの錆と傷
FZ1-FAZERのトップブリッジの錆と傷

マフラーの引っ掻き傷(QUIXX (クイックス)補修
FZ1-FAZERのマフラーの傷

ステップ周辺の錆と傷
FZ1-FAZERのステップ周辺の錆と傷

ゴムホースの汚れ
FZ1-FAZERのゴムホースの汚れ

テールの傷
FZ1-FAZERのテールの傷

テールの傷(QUIXX (クイックス)補修
FZ1-FAZERのテールの傷2

-鉄の馬(バイク)
-

Copyright© 画楽 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.