レトロでライトなハーレーダビッドソン 883Rを購入しました!(ユーメディアの感想)

XL883R 黒の写真 鉄の馬(バイク)

ユーメディアの感想

ユーメディアでレトロなハーレーダビッドソンxl883Rを購入しました。

ユーメディアでの購入した感想ですが、非常に良かったです!

ユーメディアの店員さんって、清潔感があり、上品な人が多いといった印象で、それでいて、硬すぎない良いバランスを保っている会社だというのが正直な感想です。

以前購入したレッドバロンは、街中のバイク屋さんといった雰囲気(これはこれで良い^^b)とは一線を 画(かく)します。

ちなみに、ユーメディアのシステムで一番良かったのは、バイクの取り寄せ無料というものです。

同じユーメディア店舗のバイクであれば、無料で取り寄せて比較させてくれました。

このシステムのおかげで、30万ちかく安い値段で同レベルのバイクを購入するころができました^^

バイクを査定する人により、どうしても判定が厳しくなったり、甘くなったりします。

今回私は厳しく判定され、安くなったバイクを購入することができました^^b

レトロでライトな883R

883R、最高です!

883Rは歳をとっても乗りやすい丁度いいバイクです^^

スピードが出ていなくてもドコドコ感が心地よく、スピードを出す気がしません。

デザインもレトロ感が満載なので、オジサンは乗りやすいですb

【富士山と883R:伊豆スカイラインより】
XL883R 黒の写真

【883R:右側】
XL883R 黒の写真

【883R:左側】
XL883R 黒の写真

購入時883Rの説明を受けました(メモ)

タイヤ空気圧はF2.1 R2.5

エンジン始動したら、30秒間は回転数を上げない事。

スポーツスターのオイルは、エンジンとギヤの2種

バッテリー充電には充電器66000306が使用可能

燃料残3Lで、警告灯点灯

容量
タンク容量:12.5L
エンジンオイル:2.65L(フィルター含む)
ギヤオイル:0.95L

オイル量確認はサイドスタンドの状態

時刻合わせ
時計表示したら、メーター裏スイッチを5秒押す。
点滅→メーター裏スイッチを押すと12時間表示24時間表示が切り替わる。
メーター裏スイッチを5秒押して決定

時間が点滅。
メーター裏スイッチを押して時間を合わせる。
メーター裏スイッチを5秒押して決定

分が点滅。
メーター裏スイッチを押してを合わせる。
メーター裏スイッチを5秒押して決定

タイトルとURLをコピーしました