川崎競馬場に写真撮影に行きましたが、入場できませんでした。。。(そりゃないよチケットペイ)

チケットペイに登録したことがないのに登録済とでているスクショ 写真

お馬さんの写真を撮りたい!

50のクリスマスに自分へのご褒美で買ったFZ1 FAZER(鉄の馬)で、川崎競馬場に生きた馬の写真を撮影しに行きました。

お気に入りのα9 IIをリュックに入れて、高速道路をかっ飛ばし(本当はノロノロですw)てきましたb

スマホのカーナビをセットしていないことに気づき、急いで路肩で設定しましたw
バイクで高速道路の写真

created by Rinker
VANCA(バンカクラフト革物語)
¥2,990 (2024/04/19 21:33:05時点 Amazon調べ-詳細)

川崎競馬場の駐輪場

川崎競馬場はここです。

川崎競馬場の駐輪場は地図のところです。
川崎競馬場の駐輪場の地図
© OpenStreetMap contributors

川崎競馬場の駐輪場の写真
川崎競馬場の駐輪場の写真

川崎競馬の予約

今回、川崎競馬場では当日予約ができません。そうゆうルールです。

ですが、ネットからの川崎競馬の予約入口がわからないため、川崎競馬場で聞きながら予約操作をしようと思いました。

下のスクショがネットからの川崎競馬の予約入口でしたw
気づきませんでしたw
川崎競馬場の予約

川崎競馬の予約できず

川崎競馬は現在チケットペイからしか購入できません。(オミクロン株蔓延のため。)

ですからチケットペイで新規登録して、川崎競馬の予約をしようとしたのですが、何度やってもできませんでした。

驚いたのですが、登録したことがないはずなのに携帯電話が登録されていました。。。
チケットペイに登録したことがないのに登録済とでているスクショ

もしかして、登録したことを忘れたのかな?と現地で一生懸命メモを探しましたが見つからず、仕方がないので帰宅することにしました。

予約できなかった理由

なぜチケットペイに、登録したことのない携帯電話が登録されているのか、問い合わせをしました。

回答→「昔は携帯電話の自動認証確認機能がなかったため、誰かが間違って登録したらしい」とのことでした。。。

こちらは高速道路を使用し、時間をかけて競馬場に行ったというのに、競馬場に入れないという。。。悔しいです。

チケットペイの窓口を参考で貼っておきます。ちなみに有料です。。。
【サポート窓口】0570‐000‐555(ナビダイヤル)

created by Rinker
VANCA(バンカクラフト革物語)
¥2,990 (2024/04/19 21:33:05時点 Amazon調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました