ツーリングの目的地(鎌倉市)江ノ島をバックにバイクの写真を撮る

江ノ島をバックに愛車の写真を撮った写真 鉄の馬(バイク)

江ノ島をバックにバイクの写真を撮る

江ノ島をバックにバイクの写真を撮るために、七里ガ浜パーク&レールライドという駐車場に行ってきました。

七里ガ浜パーク&レールライドは、こんな感じの場所です。駐車場の営業時間は9時~21時です。
七里ガ浜パーク&レールライドの写真

バイク進入禁止?

駐車場の入り口に「バイク侵入禁止」との張り紙があります。

ええーwと思い、管理棟で聞いてきました。
七里ガ浜パーク&レールライドはバイク侵入禁止の文字があるが、駐車できます。

管理棟の片に確認すると、「バイクは入口の隅から入ってくれればいいよ」とのことでした。
七里ガ浜パーク&レールライドのバイクの入り口

また、料金について確認すると「車の邪魔にならないところに置いてくれればいいよ」との回答でした。

無料でとめさせてもらえるので、くれぐれも車の邪魔にならないように配慮しましょう!

また、少しでも売り上げに貢献できるよう、缶ジュースくらい買いましょうw

江ノ島での写真の例

10時に到着したので、江ノ島に近い方は車が沢山とまっていました。。。

ですので、ちょっと離れたところで愛車のfz1-fazerの撮影をしました。

江ノ島をバックに愛車の写真を撮った写真

江ノ島をバックに愛車の写真を撮った写真

江ノ島の位置

鎌倉市七里ガ浜東2-1-12

ちなみに七里ガ浜パーク&レールライドの入り口の目印は、写真の有料トイレ・シャワーになります。

この白い三角の横に入口があります。
七里ガ浜パーク&レールライド入口の目印

タイトルとURLをコピーしました