マツリダ予想に入ってみました。

投稿日:

馬の写真を撮りながら競馬を楽しむ

どうせなら馬の写真撮影を撮るなら、競馬もした方が楽しいですよね!

ということで競馬場に写真撮影に行く前に競馬の勉強をしてみようと思いました。

ネットで競馬知識を学ぶべく巡回していると「ブエナの競馬ブログ〜馬券で負けないための知識」というサイトを発見!

いろいろ読んでいると「しゃべる馬の競馬予想!(マツリダ予想)」(http://uma-talk.com/)が推奨されていました。

まあ、ネット上での「マツリダ予想」の評価は半信半疑といったところですね。

管理人は競馬初心者ですので、人柱で入会してみることにしました。

しゃべる馬の競馬予想!(マツリダ予想)に入会

「マツリダ予想」は、2つの会費が用意されています。

(1)【お試し1ヶ月】 開催4週間 3,980円

(2)【割引型3ヶ月】 開催12週間 7,980円

です。

まあ、最初は怖いので安いお試し1ヶ月の方ですよねw

マツリダ予想に入会

入会手続きの対応は早かったので感じはgood

すぐにログインurlと4回分のパスワードが送られてきました。

なるほど。週ごとにパスワードを変えているんですね。

まあ、問題はサイトの内容なんですけどねwドキドキワクワクですw

しゃべる馬の競馬予想!(マツリダ予想)の感想

「マツリダ予想」のログインurl、ログインパスワードが送られてきましたので、早速ログインしてみました。

ドキドキワクワクの内容は・・・

サイトにも普通に書いてあったとおり、「マツリダ予想」はレースを1強レース、2強レース、混戦レース、伏兵レース等に分類しています。

その上で、◎ 、○ 、▲ 、△、☆等で予想しています。

で、「マツリダ予想」の十八番、マツリダゴッホさんとドリームジャーニーさんの馬トークという構成でした。

たしかに、看板に偽りなしですw

・有料会員になると予想の◎ 、○ 、▲ 、△、☆等が見れる。

・有料会員になると予想の馬トークが見れる。

※予想更新は、当日11:30~12:30頃

といった感じです。

的中率は精査していませんが、ユニコーンS(2021)を伏兵レースと分類し、☆ 2(スマッシャー)として的中させていたので、素人には学ぶものがあると思いました。

私はスマッシャーは無いと思っていましたのでw

まあ、この2(スマッシャー)については、他サイトでも予想していた方がいたので、上級者では読める展開なんですかね?

私には理解できませんw

まあ、あくまで予想なので、当たるも八卦当たらぬも八卦と思っておりまして、実は的中率にはあまりこだわっていませんwww

では、なぜ「マツリダ予想」に入会したのか?

それは

マツリダ馬券学校があったからです!

つづく

-
-

Copyright© 画楽 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.