競馬のオススメ本 競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル

投稿日:

競馬初心者のおすすめ本

競馬初心者にオススメの本を見つけました!

やはり、初心者は競馬知識が絶対的に不足しているので導いてくれる本は大切です。

いろいろ競馬本を探してはいたのですが、なかなか初心者である私が理解できそうなものがありませんでした。

ですが、ついに見つけました!

「競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル」です。

競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル

本はざっと読むなら2日もあれば読めると思います。

本の内容としては、いかに馬を選ぶか。馬を選ぶ基本的思考方法といった感じです。

大前提して、近2走に注目する、や、馬を瞬発タイプや消耗に強いタイプに分ける等、初心者の私には非常に勉強になりました。

なんとなく競馬新聞を読んで馬を買っている人は、一度この「競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル」を読むことをオススメします。

きっと役に立つはずです。

前回、ターゲットは初心者には不要と書きましたが、んー揺らぎますw

独自視点があれば、データベースは見どころ満載ですからね。。。

ターゲットはクセが強いから、KEIBA DATA SCOPEを試すというのもありかな?w

同じデータベース系で、人気もソコソコありそうですんで。

-
-

Copyright© 画楽 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.